2013-01-01から1年間の記事一覧

JR東海 221系

(なんだこのテキトーさあふれるウソ電は…) ちゃんとスカートとか変えてるんですよ。はい。 ブログ始めてから5年経ちました 始めた時は中1だったのに今は大学受験を控えてる身になるなんて 時が経つのは早いものです… という訳でしばらく勉学に励むためにですね(…

近鉄 ACE ミュースカイ塗装

名古屋から中部国際空港に行きたかった人が 賢島まで拉致されるなど誤乗が多発しまくってるそうですよ… (一応今年は受験生だからしばらくお休みいただこうかな…)

JR西日本 419系200番台

七尾線電化時に交流電源の新車を作る余裕が無かったので 仕方なくサワの489を改造したそうです …うちのブログはエイプリルフールなんて関係なく動いてますよ。ええ。

JR東日本 183系 房総色

塗装が暴走気味ではないでしょうか ちょっくら手抜きなのは勘弁してくれらぁ… 知ってる人は知っている 撮影地:福知山線 石生~黒井 地元走ってた183系(※こちらは800番台)も引退しちゃうんですよね。残念です。

京急 700形 BLUESKYTRAIN

千葉急行ちゃうよ 断じて千葉急行ちゃいますからね ホンマに千葉急行じゃないですからね 絶対千葉きゅ(ry

JR東日本 205系 8扉車

昔のRMモデルス誌にこんなの載ってましたねぇ。 時代の流れからして多扉車は嫌われてるんでしょうか…

北総 7260形 更新車

本家ネタパクり乙wwww 本家は京成3300形だからいーんですっ(CV:川平慈英 あと10年くらいは余裕でリースできそうですね( ※13/01/03 画像をちょこっと修