JR西日本 583系 福知山色

イメージ 1



 対して長い距離を走らないのに

 座席がボックス固定で大不評らしいですよ。







 近頃全く更新もせず、Twitterを動かすだけの日々が続いていますしたが、
 おかげさまで(?)ブログ開設から9周年となりました。

 ブログを始めたときは中学1年生だった私も、
 気づけば大学4年生、就職活動をしている身になってしまいました。
 長いモラトリアムでしたね(笑

 10周年を迎える来年の今頃は社会の波に揉まれているんでしょう…
 そう考えると悠々とウソ電を作り続けていられるのも
 今年度いっぱいなのかな~ と思ったりしてしまいます。


 今までと比べると格段に制作ペースも落ちると思いますが、
 長年ご覧いただいている皆様、そうでない皆様も、
 どうか暖かく見守っていただけると幸いです。